忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時07分
あ、言い忘れていました。
CATEGORY : [えり日記]
こんばんはー!

2月があっという間過ぎてびっくりです。
ちょいちょい就職活動しながら、平日はテイルズオブエクシリアばっかりしてました。(ぉ
おかげでジュード編、ミラ編ともに満足がゆくまでプレイしますた!
厳密にいえば、ミラ様編は、まだラスボスまでいってなくて、その手前の世界を行き来しまくってサブイベや、二週目特典の異世界に遊びにいったり~ってことをしてるんだけどwww

とにかく、エクシリア堪能しすぎて、早くエクシリア2がしたいです!笑


あ、そだそだ。重大発表。

無事に再々就職きまりましたー!(ドンパフ

なんか、やっと念願の仕事に収まったよ…。あ、事務です、事務。
経理とかもする感じっぽいので、そのうち簿記取得しようと思います。
とりあえず、目下二週間後のTOEICで。
その一週間後はバンドのライブなんですが…

バンド、辞めようかと思っています…。
というのは、まぁ、あるあるの方向性の違いってやつです。

去年の12月ころから結構苦痛だったんですよね…。
んで、自分でよく考えてみたら、あたしにとってのバンドってストレス発散の場所だったみたいです。
ほかのメンバーは真剣だったみたい。

先週その話をなぜか突然されて、「あ、たぶんもうだめだ」と感じてしまいました。
その二日後に職が決まったので、進路決定とともに、メンバーに現状と、思いを伝えました。
んで、明日もう一度話合いをするんだけど…。

今後どうなるかはメンバー次第だなーと思って、他人任せにしてます(苦笑
手伝ってほしい、っていう分に関しては、あたし許す時間の中でお手伝いしようと思ってるんだけどね!
それを許してもらえるかは、メンバー次第なので…この件については何もまだ話してないです。

明日はいや過ぎて、なんだかもうしんどいなぁ…。はぁ。

まぁ、人生、楽ありゃ苦もあるさーってね。

拍手[0回]

PR

2013年03月06日  00時24分
コメント[ 0 ]
<<なんとっ! | HOME |2013もひとつきたってしまいやがりました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんとっ!| HOME |2013もひとつきたってしまいやがりました>>
忍者ブログ[PR]