忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時03分
あぁ、もう…(苛
CATEGORY : [えり日記]

このイライラは一体何なのか。
検証してみたところ、ダイエットから来るものではないと思われる。
なんせ、ダイエットといっても、腹筋、背筋、腕立て、ダンス。
食事制限は少し。
運動量を少し増やしてみただけだからだ。

しかし、イライラは解消されない。なぜ?
原因は部活にあるような気がしてならない。
現在。部員達は16日の発表に向けて練習中。練習日は今日を入れてあと5日。なのに、まったく完成する雰囲気をかもし出していない。
無駄に時間を過ごしているだけ。

あたしは経験者という立場上、練習参加して、組み立てやダンスを見て欲しい、と部長に頼まれて、演技するわけでもないのに、毎朝9時から始まる練習に参加している。
部員達が来るのは9時5分前とか。
まぁ、みんなほとんど一人暮らしだから家が近い、ジャージで登校しているってのが大きいんだけど。
でもさ、ダンスヤバイんだからさ、早く来て練習しよう!とかって思わないわけ?

組み立ての練習も。
あたしが高校の時。練習する時はセフティーマットが前にあったので、トップはバランスを崩して危ない時セフティに倒れてた。
しかし、今は無いわけで、スポットと呼ばれる人が組み立てを作る人たちの前にいるんだけど、それでも危ない。
んで、トップはそのスポットに頼ろうとする。
確かに、頼っていいんだけどさ…。頼るんだけどさ、でも、まず、V字で降りれるようになってよ。
あと、部員達、多少ぶつかったからってすぐに「痛い、痛い。」言い過ぎ…!
コールのとき、声低すぎ!怖い!!
笑顔がまったくない!なんの為のチアですか!
ダンスバラバラ!もっと自主練して!
移動が遅い!
準備が遅い!
はぁ…。言いたい事は沢山有ります。けど、結構ガマンしてます。まぁ、ある程度は言ってるんだけれども。

初心者がここまでチアできるようになるには、相当の努力をしたんだと思うけど、まだ足りないと思うあたしはやっぱ、高校での部活観念にとらわれすぎなのかもしれません。
けど、やるからにはしっかりやってほしいわけで…。妥協したくない…。

やっぱ、大学でチアなんて無理だったんだよ。
なんで、こんな事したんだろう…。

高校でのチアが忘れられなくて、大学でもやりたい!って思ったわけだけど、やっぱ大学では無理ですよ。難しいですよ。
でも、部活なんて、社会人になってからは出来ないし…。今だけしか出来ない!と思うとどうしてもやりたいと思うわけで。
つか、部員達の話の内容についていけなくて、困ります。
どうしても彼氏の話とかになっちゃうわけで…。聞いてる分にはいいけど、話ふられると困ります;
悪いけど、人の彼氏なんて、正直興味ないよ。(ぇ
だって、自分の知ってる人じゃないわけですし。

あと、下ネタ多すぎ。
仮にも女の子なんだから、もうちょっと、ねぇ?部室で話すだけならまだしも、公共の場で話すのはよしましょうよ…;

はぁ。あたしはやっぱり、どこまでもオタク?なようです。(最近脱オタしてるなぁ;;なんて感傷に浸ってたけどそうでもないみたいww)
一般人とは会話がかみ合わないなァ。


お返事行きます~。
>>れんれん
>ブログにさぽているとこっちがいじりやすい(ぇ
HPだと、ちょっとさわりにくいよね。

>バイト暦長く30も半ばにさしかかってようやく社員に格上げだけど何故社員になれたかわからないというぐらい仕事できん人いますな。
やっぱどこの職場でもいるもんなんだね…。随分前から諦めてはいたけど、やっぱ一緒にいると、その人の不得意なところばっかりに目がいってしまって、余計にイライラ。
もっと大人にならないとね…!


>目標の立て方をもう少し細かく具体的にしてみたらどうだろう?
れんれんにアドバイス貰ってから、改めて目標を立て直してみた。
そしたらそっちの方がやりやすい事に気付いた。ありがとう!本気で今年はがんばって見ます…!
んで、就職の時にしっかり自己アピールするんだっ!笑

>やる気が出るように夏にプールオフでも企画しましょうか?(にやにや
…(にっこり
やる気はできるけど、あたし、プールは行かないよ?(にこ

>>らび
>てか、暗証キー横にボールペン置けっ!!
ほんまそれね。あのバイト…まじでやめてやろうか(ぇ

>猫最高だよねv
うんwもうチェシャ猫にやられてますwカワイイ…wペットにしたいw
個人的にはハリネズミのハリーもいて欲しいですww(ぇ

>一体これ、何人くぐり抜けて到達するんだろうか(苦笑
結局2~5人くらいしか訪問してくれなかったみたい_| ̄|○ちょっとリアリティ過ぎたかしら?笑

>>ちはるちゃん
>勝負だね!!お互いガンバルディア(ぇ
受けてたったね?!次のオフ会までにどれだけ頑張れたか、勝負だっ!
うむ。お互いガンバルディアw(笑

拍手[0回]

PR

2007年04月07日  10時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いよいよいよ。 | HOME |今度は抜糸>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよいよ。| HOME |今度は抜糸>>
忍者ブログ[PR]