忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時26分
あたしの阿呆。
CATEGORY : [えり日記]
こんにちわ。
限りなく眠たい&乙女の二日目で悲惨な一日を過ごしている最中のえりです。
只今学校のPCルームからのアクセス。

なんせ、家で、なぜかネットつなげない状態継続中。寝たいけど、家がそんな状態おなら、明日のレポートはもうここで調べて書かないといけないじゃないか!
ネット使えないなら、提出もできないから、今日中に道徳教育の研究の授業のレポートも作成しないといけないじゃないか!!もう最悪ですうふふ。
それもこれも、昨日、大学の飲み会に誘われて、うっかり流れでオールなんてしてしまった自分の生。
えええ、えええ。自業自得ですけど、なにか?

ちなみに、朝、6時50分帰宅、すぐに風呂に入って、7時に上がってくる。着替えて、身の回りの準備して、朝ごはん食べる。7時20分。
化粧して家を出発7時30分。
1時間目から、現代中国論って授業のテストですけど、何か?

そして、2時間目はテストの範囲発表があったので、どうしても授業に出席しないとだめで・・・。

出席したはいいけど、結局開始10分で熟睡。
気がつけば1時間くらい寝てました(苦笑

とりあえず、1時間睡眠時間確保・・・。

んじゃ、今からレポート製作します。
ちなみに、タイトルは
今後の食糧問題と水問題を人口増加、地球温暖化およびエネルギー量の観点からの見解
…です。

意味不明ですよね!キラッ★

拍手[0回]

PR

2009年01月15日  12時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もうすぐ♪ | HOME |卒論提出完了!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうすぐ♪| HOME |卒論提出完了!>>
忍者ブログ[PR]