忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  02時58分
あれー?
CATEGORY : [えり日記]
もう10月ですね。
オフの方でトップシーズンになってしまいました。
いままで以上にパソコンに触れない…どどどどないしy_| ̄|○

ってことで、近況を少し。

青エクアニメを見て、青エク原作既刊までしっかり読みました。
いや、燐がかわいいね!燐かわいいね!!燐可愛い!!(大事なことなので3回←
そして、そんな燐を慕う雪男もいいね!
雪男が「兄さん!」と言うたびにハガレンのエド・アルを思い浮かべてしまったけど…。
ところでどうして燐は雪男のこと「雪男!」と呼び捨てなのに対して、雪男は燐のこと「兄さん」なんだろう。
「燐!」でもよくね??
・・・って妄想空想したら、なんかすごいきゅんとしてきた。

あれー?あたし、夢を知ってからは意外と夢しか考えられない脳だったのになー。
まだまだBL脳健在してたみたいです。←
脱腐女子か?と思っていた矢先だったので、ちょっと安心←
仕事が忙しいと、根っからの物でも半分足を洗いかけたね。危ない危ないwww

さて、アニメ青エクは終了しましたが、青エク応援したいと思ってます!!
映画・・・はたぶん見に行かないだろうな(苦笑)アニメの終わり方、あれないよ・・・ね?w

そして、秋アニメ。
本命のP4がまだ見れてませんが、ハンター、僕と君、ちはやふるを鑑賞済み。
続けてみるのはハンター、ちはやふるだね。
僕と君は、原作面白いってことだったので、原作を読んだのち、アニメもう一回見るか検討します。

すっかり朝晩寒くなってきて、秋らしい気候。
みなさま風邪ひかないようご注意くださいませ。

そんなえりは、風邪はひいてないけど、朝のどの痛みで目が覚める、風邪予備軍。
気をつけねば。

あとやっとこさ仕事辞める決意できたので(笑)
今月中に上司に報告して、1月頃辞表提出します◎

拍手[0回]

PR

2011年10月06日  12時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |三連休>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |三連休>>
忍者ブログ[PR]