忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時00分
いよいよいよ。
CATEGORY : [えり日記]
いよいよ、新学期でっす!

去年の今頃は…。なんて考え、日記を読み返しました。
なんか、涙出てきた。

去年の今は、もう既に学校が始まっていて、毎日なれない中国語を使いながら生活してたなぁ…。
去年の今は、もう全ての事にいっぱいいっぱいで、ほんまに大変だったなァ…。

そう思うと、本気で涙が(笑
もうあれから一年も経つんだね?と思うと、時間の流れは速いものです。

あ。ノート新調し忘れた_| ̄|○明日からの授業どうしよう;;

今日、初選挙にいってきたでぇ。(ぁ


まとまりのない日記で申し訳ない。

拍手[0回]

PR

2007年04月08日  19時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<買ってしまった・・・・ | HOME |あぁ、もう…(苛>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買ってしまった・・・・| HOME |あぁ、もう…(苛>>
忍者ブログ[PR]