忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  08時53分
いらっしゃいまし2014年
CATEGORY : [えり日記]
寒中お見舞い申し上げます!
みなさま、新しい一年が始まりましたね!素敵な一年になりますように◎

ってなわけで、喪中なえりは三が日の挨拶を外させていただきました!トロピカルヤッホー!ヽ(*´∀`)ノ

さて、3日より早速バイト始めしてきました。仕事始めは6日から。
あ、派遣会社にいろいろと伝えないといけないことがあった。。。
夢に挑戦はするんですが、その前に貿易関係の勉強したいので職場をそっち方面に変えたいな、とw

あと、今、飲料関係の仕事場で働いているせいか、無駄に飲料について詳しくなりました(笑)
てか、ワンダwwやるなwこれ、コンビニ駆逐されますね!さすが旬ジャンル、怖いwww

最近の印象は、コンビニ業界がすごいなぁ。特にロー◎ン。
セブンのカウンターコーヒーが美味しい件。豆はUC◎の使ってるんだよね。個人的に、スタバコーヒーがもう少し手頃な価格になると嬉しい…。タンブラー持っていくの忘れたときのあの辛さ(笑
あと、スタバカードを最近使い始めたのですが、5000円チャージしたら、一杯タダ券もらえるんですよ!
タダ券目当てで、給料日に5000円チャージしてるのは何を隠そう、この私だ!(ドーン)

新しいバイトを始めて1ヶ月経ちましたが、すばらしく楽なお仕事です。
もともと経験したことある業界だからね!無駄に知識はあるからね!
よくブライダルプランナー?って勘違いされるけど、私がしてた仕事はドレスコーディネーターだからね!
まぁ、挙式から披露宴まで、全部知ってるけどね!^^
式場からしたら嫌な客だよね!w←

年末の紅白、素晴らしかった。。。
何時頃に出演か、っていうのを調べて置いたので、その時間に合わせてビデオ録画もばっちり。すでに何度見直したか…。さて、親に削除される前にDVD落としておかないと。
西川と奈々様のコラボも素晴らしかった!
イナフェスで発売前の革命デュアリズム聞いたけど、まさかプリロゼ歌って革命やと思わなかった!それに衣装チェンジも!
ふぉおおおおおお!!!ってなった!!!ヽ(*´∀`)ノ

さて、えりの2014年の目標。
・夢にチャレンジする
・風邪治す
・資格とる
・家を出れる準備する
・ドラム、ピアノの練習をする
・連載完結(ぼそっ
・上海行くぞっ


こんなものか。
ようやく、バンドメンバーがそろったので、本格的に練習を始動する模様です!
いうよいよドラマーとして、頑張る感じで!←

では、そろそろ、寝ます…!
もう今日だけど、今年初のカラオケいってくるよぉおお!ヽ(*´∀`)ノ
誘ってもらったんだぁああ!ヽ(*´∀`)ノやほーい♪

ではでは、晩安~♪

拍手[0回]

PR

2014年01月04日  01時59分
コメント[ 0 ]
<<新年あけましておめでとうございます | HOME |2013年、しゅーりょー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新年あけましておめでとうございます| HOME |2013年、しゅーりょー!>>
忍者ブログ[PR]