忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  12時43分
いろんな意味で消化不良
CATEGORY : [えり日記]
こんにちわー…。
最近めっきり冷え込んで、職場でもインフルがはやってます。
みなさんは大丈夫ですか??

さて、インフルはやっているといっても、えりにはまったくもってその予兆もなにもないのですが、消化不良??のため?なんか悪いもの食べたのか、おなかの調子がよくありません。
お食事中の方、すみません。
どうも下痢っぴの模様が続いてます。

・・・って話を今日、佐賀から来た友人に話したら「GP?!」と言われました。
あれですね、「JKS」とか、「DT」とかの域ですね(笑

そして、地域によって言い方に差があるのを知りました。ハイ。

さらに下痢っぴ、GP以外に、かわいらしく「OPP」というのもありました。

おなかぴーぴー、で「OPP」



・・・




もう何でもありだな!






あ、今日実家から速達で大学の卒業証明書が届きました。
ちょっくら転職しようと思って、今、履歴書作成中です。
今度は英文履歴書も書かねばならぬので大変すぎます。

・・・英語面接あったら死ねるwww

まぁ、夢叶えるためにがんばります。

そんな感じで1月ももうすぐ終了。
マジ、日々の業務に追われるだけ…。こんな人生嫌だ―――!!!



人生変えるためにも、頑張ります。


拍手[0回]

PR

2011年01月20日  20時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ちくそー | HOME |うっかりとすっかり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちくそー| HOME |うっかりとすっかり>>
忍者ブログ[PR]