忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時30分
うう;
CATEGORY : [えり日記]
朝、起きれません(苦笑

うあー;やべー!!なんとかして朝起きないと一日が無駄に終わってしまう_| ̄|○
そんな今日も、気がつけば12時回ってました_| ̄|○ 最近午前中がないであります。

さて、2月になっちゃいましたね。
22日の衣装作りは現在止まってます;アイタター;早く仕上げねば!;
さらに、企画のやつも書かねば。
いろいろと書きたい事をピックアップして、らびに厳選してもらおうと(笑

・・・他力本願なあたしには武士道は関係ないな・・・(苦笑

なんで武士道かというと、妹がいるんですが。
その妹の学校の授業レポートで「武士道」について書かないといけないらしいです。
よく知らないんですが、妹はその武士道を、「現代日本人は武士道の精神が必要だ」という結末に持っていきたいらしく…。なのにどう書けばいいかわかんない。と言われたので昨日夜中制作してやりました…。

ほとんどどっかのHPのコピー&ペーストなんですけどね(笑


卒論を経験したせいか、やたら文章がくどいですw
というか、ちゃんと、結論→序論→本論→結論の順番になってるのが面白いですw

では、続きにてお返事です。





>>みきさん
みきさんこんにちわー!まぁ、お団子でも食べてゆっくりしてくださいなw(・ω・)ノー◎◎◎ー
あ、寒中見舞い届きましたか!よかったよかった◎
遅くなって本当に申し訳ないです;年賀状の件、去年の年末に話しておけばよかったんですが、1月14日の卒論締切までは心的に修羅場で(苦笑
気にいっていただけたようで、こちらもうれしいですw
あたしの勝手なイメージでるいは元気いっぱいなスポーティイメージ。なので、活発な感じでw
でも、みきさんおるいのイメージが強いので、ろりろりにならなかったのが心残り…(ぉ
今年もいろいろイラスト書いてくださいねー!wシャォをよろしくお願いしますー♪

2009年始まって、すでにスケジュールが鬼なんですけど(苦笑
でも、楽しく過ごそうと思ってます◎
みきさんも風邪をお召しにならないようお気を付け下さい★

拍手[0回]

PR
2009年02月02日  13時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<武士道 | HOME |研修先>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<武士道| HOME |研修先>>
忍者ブログ[PR]