忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時49分
うぉい
CATEGORY : [えり日記]
Σなんてこったい!らびは沖縄かい!

そんなあたしは昨日オールナイトを決行してきました。
マィミクでお知り合いになった方とのオフ会ですな(笑

素敵な人でしたw
23~翌6時までカラオケ屋で、二人で95曲熱唱(笑

あの部屋のリモコンの履歴みたくないなぁ…笑

んでもって、卒業論文の進行度は少し進んで20~25%になりました。
ようやく約四分の一です、すいません;;

…というか、今いろいろやらないといけないことが多すぎて死にそうです、
とりあえず、卒論はぼちぼち進めながら、土曜日に福岡まで面接に行ってきます。

そして、11月23日の中国語検定に向けても勉強しないと。
TOEICはやっぱり、あきらめました;
12月の、大学の学部生受験&1月の一般試験、大学就職部が主催の試験を受験しようと思います;;

とにかく、11月の中国語検定は合格したい!15万もらえるんですよ、15万!!
勉強して、合格するだけで15万とか…!がんばるしかないじゃないか!

そういえば12月のビジネス中国語検定も受けないと;;

ううう…しばらく試験が続きます;;


あ、トップのイラストをペルソナ4の主人公から、アビスのルークに変更☆
サイトの色的にしっくりくる・・・。さすがルーク。(ぉ

アニメアビスをうっかり毎週見てます。ゲームしたくてたまらない。

拍手[0回]

PR

2008年10月20日  21時42分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<沖縄旅行2 | HOME |沖縄旅行>>
COMMENT
楽しそうだ(笑
オールもまだ許可が出ないけど、カラオケのために平日休むのもどうかと思うしなぁ;
土日でフリーってあるところってあるっけかね?
【2008/10/2300:22】||らび#2abdffae1d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<沖縄旅行2| HOME |沖縄旅行>>
忍者ブログ[PR]