忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時34分
うっかりみちゃうと
CATEGORY : [えり日記]
今日15時に人と会う約束をしていたのですが、その方が明日、名古屋で面接があるそうで急遽あえなくなり、ひたすら家で暇してました。

あまりの暇さに「これではいけない!」と思い、ギアスR2を2~4話を見直し(ぁ
さらには、中国で手に入れた種のDVDを鑑賞してました。

そしたら。
ムラムラッと、夢が書きたくなり、結局執筆活動に興じてしましました。
 楽 し す ぎ る … !

えとー、ギアス連載を始める当初は、ギアスはギアスで一個のパラレルワールドを描くつもりだったのですが…。
なんだかあたしの脳内でうまい具合に物語が合致してしまったので、そのまま使います。(意味がわかりませんね。まぁ、今後の更新に期待しておいてください。

そ れ で だ !
現在、種本編の話数でいうと10話?(ラクスがAAに拾われるあたりの話だから)までの執筆を急いでます。(ぁ
むふふふ。飛ばしたいシーンとかたくさんあります。でも、飛ばせなかったりとか…。いやいや。このシーンはいらんだろう!と現在格闘中。

らびがメッセに上がってきてないので、相談もできへん状態がもどかしい!(たぶん今寝てるんだよ…。この時間…。午後11時ごろ。

とにかく、今日中に5話くらいまでは執筆したいなあw
明日10時から教習にいかなあかんけどw
13時から学校やけどww



拍手[0回]

PR

2008年04月30日  23時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<我慢できなくなって | HOME |教育実習校が決まりました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<我慢できなくなって| HOME |教育実習校が決まりました。>>
忍者ブログ[PR]