忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時01分
うっかり
CATEGORY : [えり日記]
木曜日は1時間目から授業あるのですが、うっかり寝坊しました。
2時間目から出席しようと思ったけど…目が覚めたのが10時だったので、これも断念。
大学、自宅から遠いので…。一時間はかかるので_| ̄|○歩く時間も考えたら一時間半は絶対かかるのですよ_| ̄|○
こんな時、一人暮らしで大学の付近に住んでると間に合うのに!と思わずにはいられません。

ってことで、今日は4時間目から出席する予定。
はぁ。

さて、昨日は、先日新しくリンクに加えさせていただいたサイトの管理人様からメールをいただきました。
相互記念に、リクエストを承ります、と仰って頂いたのでお言葉に甘え、申し出を受けさせていただいたのです。
んで、らびとメッセで主人公設定とか、こんなシーンの話を見てみたいとか…話し合って、管理人様にリクエストしたのです。
よく考えたらリクエストするのって初めてで、めっちゃ緊張しました(笑

こちらが出したリクエストについて補足などなど、管理人様から返信を頂いて、早く読みたいねー、なんてらびと話してたり。むふふふ。
嬉しくて、昨夜はテンション上がりまくりw
そのテンションは今も継続中で、日記かいてますよーぃっと。

日記書き終えたら、卒論に戻ります;
さっさと書き終えなきゃ;;

オンオフ友人が、今度サイトを開くそうなんです。
んで、その記念に何かあげるよー、といったら、HUNTERxHUNTERで文章書いてくれ、といわれちゃいました。ははは。
ハンターで書きたい、と思ったことはない、といっちゃうと嘘になるけど…ヒロイン設定が全然思い浮かばないから今まで手をつけませんでしたが…これも良い機会だなーと思いながら少しだけ着手しました。

基本、あたしとらびは最強ヒロイン大好きなので(笑)ヒロイン達もほぼ最強なんですが(笑
一般人で、ヨロシク!といわれたので試行錯誤中です。
論文の合間には程よい脳の休憩(笑

さて、論文頑張ろうっと!
流石に、日本語、中国語、英語の三ヶ国語の論文は厳しいものがあります_| ̄|○
でも、やりたいことだから!後々残るものだしっ!

クマ…頑張るクマよ!!

拍手[0回]

PR

2008年10月09日  12時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<日記 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日記| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]