忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時56分
うれしいことですね!
CATEGORY : [えり日記]
らびがおめでた!です!!
いやー、久しぶりにメッセで話しかけられたので、「あー、子供できたって報告かなー?」と思ってたら案の定でちょっと笑いました←
そして、なんでわかったん?っていうらびの質問…そんなんあたりまえやん!あたしが受信する電波なめんなよ!www

ってことで、本当におめでとう!!
いやー、先日はあたしが担当したお客さんからも「子どもができたんです」という報告をいただいた上に、去年挙式を挙げたお客さんが子供も一緒に連れて
「えりさん~遊びにきましたー!」ってお店まできてくれて…。

子供はいいですね!!
あたしも早く欲しいです!!!


さて、3DSのアビス!!発売されましたね!!!!

あたしは購入を悩んだんですが、そそくさと購入。
かうときゃ買います←

今2時間プレイしてようやくセントビナーを終了ってところです。レベル上げに必死www最初から少しでも楽したい&ソードマスター楽して倒したいwww←まだコーラル城もクリアしてへんのにwww

・・・TOSも3DSでだしたらいいのになー(ぼそっ

それでは続きをプレイしてこようと思います!

拍手[0回]

PR

2011年07月08日  02時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お仕事の辞め時って・・・ | HOME |報告と>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お仕事の辞め時って・・・| HOME |報告と>>
忍者ブログ[PR]