忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  22時15分
うわぁお・・・!
CATEGORY : [えり日記]
今日、妹と青い袋のお店に、マンキンの完全版を買いに行ってきました。
んで、久しぶりに読んだら、ちょうどあたしが今連載してる小説の所なのね。

追いつかれた!wwww

でも、読んでると、小説の続きが書きたくなってくるオチ。

うわー・・・、書かなきゃ、だけど今時間が;;
でも、書きたい!しかし、今アップしてるの、全部書き直したい!

…ってあんまり良くないサイクルが頭の中を駆け巡りましたが。

あたしの強みである「行動力」をフル活用して、書き直し決定しました!
この一週間で、全部書き直すつもりでがんばるよ!!んで、あわよくば続き更新できたらいいなぁ。

ってことで、デジタル画面上だと目がシパシパするので、プリントアウトしたわけです。
そしたら…52文字x74行のA4用紙26枚になりました。

ひぃぃぃ;;;すさまじい量ですね…!それだけ書いてきたのですか…!んでもって、まだシャーマンファイト本線に入ってないとな!!ひぃぃぃ;;

完全版で完結してしまう前に、ここの連載を完結させたい…!でも、作者の完結を見てから、完結させたいっていう願望もある!

どうする? どうする俺っ!!!ライフカード持ってないけどさ!w

まぁ、とにかく、書き直し&続きアップを目指してがんばります!

拍手[0回]

PR

2008年07月09日  01時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<リピーターが!! | HOME |お返事+普通日記>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リピーターが!!| HOME |お返事+普通日記>>
忍者ブログ[PR]