忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時36分
うわ;
CATEGORY : [えり日記]
びっくり。
あたし、普通に一週間以上も日記書いてなかった!(苦笑

この一週間はいろいろ濃かったです。
あ、先週10日の金曜日は地元の友達が福岡に遊びに来てくれて、二人で太宰府行ってきました★
苦手だったとんこつラーメンも無事に食べることができたよ★うまかったw
みなさま、福岡のラーメンはオススメ(笑

土日は店舗研修で仕事仕事。
お姉さんのアシスタントになって、お客様のドレスのご案内。
いろいろお手伝いしてるから結構すぐに時間がたつ。

13日月曜日はお休みもらって、会社から出されてた課題消化のために、他店舗調査に行ってきた。
んで、ドレス6着も着てやったぜ★笑

14日から、来週21日まで8連勤です。

14日はロープレ。
15日からジョブローテーション。

昨日15日は、ドレスを20着くらい持って、スタジオに行き、写真撮影しました。
マジしんどかった。
お昼食べたの15時だぜ?!
びっくり・・・。

んで今日は門司港や小倉に行って、営業のお仕事の見学と、クオリティチェックに。
厳しいチェックだったみたいで、どの店舗も「ひぃぃぃ;;」と言ってました(苦笑
やばい。
あたしもいつチェックされてもいいようにしておかないと…!

明日は本社でシステム関係の仕事を研修予定。

土日は店舗研修

月曜日は提携を結んでいる式場の」チャペルを見学しにいってきます

火曜日は「結婚とは?」という概要的な研修。

22,23日は連休をいただきました!
長野に物件見に行ってきます!

…とまぁ、こんな感じで日々を過ごしています…。
とりあえず、まだマンキンの最終巻読んでないんで…しばらくモチベーションが低いと思います…
更新…更新?…
今はまだできない…。

拍手[0回]

PR

2009年04月16日  21時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<種効果 | HOME |春アニ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<種効果| HOME |春アニ>>
忍者ブログ[PR]