忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  00時14分
おおお!!
CATEGORY : [えり日記]
「ヒストリア」という番組をご存知でしょうか?
たった今放映が終わったところなんですが(笑

そのときに掛かったエンディング曲がSee-Sawの「In the land of twilight Under the moon」だったんですよ!!イントロ聞いて即行で判断できました!!久しぶりに聞いたのでめちゃめちゃ今興奮してます!(どうでもいいw
んでもって、あたしのマンキン連載のタイトルはこのSee-Sawの曲から頂いておりますw(何のカミングアウトw

いやー、.hackはいい曲たくさんあるなー!と改めて思いました。ってことで、サントラパソコンに落とそうw


さて、今日は、大学のチャイ語メイツと水着を買いに行ってきました。エリは初水着を買いにいきます。
今までプールに行くとかはすべてスクール水着でした(ぁ
↑大学入学してからは、海も、プールも行かなかったんで、買う機会がなかった。

とりあえず、気に入ったのを購入したので満足です。
海が楽しみー☆

んでんで!!
ようやくハリポタ7巻発売されましたね!買いに行かなくちゃ!!ムフー!!
らびから「6巻読んでないのに、メイトに7巻あったから買っちゃったー!」とメールが来た時は…

追 い 抜 か れ た ! 

と、思いました!(笑
明日、一緒に買いにいこーぜーーwww
ってことで、今かららびにラブメール送ってきますww

拍手[0回]

PR

2008年07月23日  22時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<不安になります | HOME |今日は蜜の濃い時間を過ごしたかのように感じる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<不安になります| HOME |今日は蜜の濃い時間を過ごしたかのように感じる>>
忍者ブログ[PR]