忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時23分
おはようさん☆
CATEGORY : [えり日記]
おはようございます。朝っぱらえりです。
えと、今朝5時50分に新大阪着きました(何)んで、家に到着したのが7時。
…予定パンフレットでは7時に新大阪のはずだったんだけど…。ま、いっか。

まぁ、夜行バスでちょっくら日帰り旅行してきたのですよ。
で、バスだからね、狭いし、寝にくいし…いろいろ不満もあるけど、ムカついたのが行きしのバス。
なんか、行きしは36人と多かったのですよ。だから、まあ普通に一人ひとつの椅子ね。
で夜行だから車内で寝るんだけど、椅子を思いっきり倒されたの。
いや、別に悪いわけじゃないんだけど…。普通、倒すの遠慮しない?
これだけ人が多くて、狭くて…。なのに思いっきり倒す。<最大限まで
せめて一声欲しいよね。

で、えりの足が長いせいか、倒された時に強打しまして(いきなり倒れてきたから!
「痛…。」
とボソッとつぶやいてみたんですけど、謝罪なしっすわ。
で、最初は半分くらいだったのですね。で、えりは「それくらいならいっか…」と思った矢先に最大限まで倒されたわけです。

説明しようとすると難しいな…とにかくムカついたってことだけわかっていただければそれで。(ぇ

〜身内ネタ〜
13日にらびちゃんがえり家に来まして。まぁ、噂のトクナガを堪能していただいたわけですが。(笑

(え?なんでえりがらびちゃん家に行かないかって??そんなのきまってるじゃん☆らびちゃん家に行くのに、えりは往復400円使うのですが、らびちゃんは定期なのでタダ☆なのですよ!(ぇぇ))
ヴァン師匠…そうかな??えりはラストのヴァン師匠に萌(ぇ)ですが、らびちゃんに聞仲発言されるまでぜんぜん気付きませんでした(笑

でも、言われると似てる気がする…。
望ちゃんと、王天君…!!!!!すぐに封神ネタを思いつくらびちゃんに拍手!
全然だめだわ…。封神ファン失格・・・?(汗
一番最初は涙でボロボロだったので(笑)そこまで気付かなかった…ってのもあるけど(笑
ぽてさんのコメントみて「イオンとシンク…あぁ〜」と納得してしまいました(`・ω・´;)ゝ
性格的にはあの二人が望ちゃんと王天君だよね。うんうん。

拍手[0回]

PR

2006年02月15日  08時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |ぶ・・・ぶぶ、聞・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |ぶ・・・ぶぶ、聞・・・>>
忍者ブログ[PR]