忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時51分
お久しぶりですね
CATEGORY : [えり日記]
今年も残すところあとひとつきと半月になりました。


いや、トップのツナビーでも写メをのせましたが、ジャンプ改にてマンキン復活!
恐山ル・ヴォワール歌ってみた、実はアンナだった!ってのにまぁ、いろいろチェックは欠かさなかったです(苦笑

来月も買いますよ、ジャンプ改。

そんな感じでマンキン熱をぽっと付けられてしまい、スランプながらウズウズしているエリです。
仕事辞めたい事を上司に言ったものの、軽く流されてしまったので、書面にして提出しようともくろんでいます←

今月末には提出して、年度末には退職予定。
福岡生活もあと4カ月です。

・・・そう考えるとあっという間だな。


ま、最後まで頑張ります!
プーになったららびと一緒に執筆活動に興じながら、就職活動でもしようかね。

拍手[0回]

PR

2011年11月19日  00時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<2011を振り返って | HOME |ただそれだけ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2011を振り返って| HOME |ただそれだけ>>
忍者ブログ[PR]