忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時44分
お墓参り
CATEGORY : [えり日記]
13日の早朝に、お墓参りに行ってきました☆

最近、深夜2時に就寝、朝8~9時起床という少し不規則な生活をしていただけに、13日の朝5時50分起きはキツかった…。

しかも、前日の夜に従姉妹のお母さんと近所の小学校で開かれているママさんバレーに参加してしまったせいで、全身筋肉痛に悩まされ、痛くて寝付けない。やっと寝付けた☆と思っているのもつかの間。痛くて目が覚める、の繰り返し…。限界www

軽く寝不足で墓参りを済ませ、お昼過ぎに自宅に帰宅しました。
そっから16時まで昼寝。

昼寝したおかげで寝不足は少し解消されたけど、身体がだるくてだるくて…。
でも、バイトにかないといけなかったので、行ってきました。

そんな昨日。


今日は、免許を取得しに、学科試験受けてきます…。
いい加減、ミシンを出さないと、四代目のマントが…;;ひぃ;;

間に合わないとか笑えないwww

拍手[0回]

PR

2008年08月14日  08時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<こちらもお墓参り | HOME |ネタバレきいちゃった>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こちらもお墓参り| HOME |ネタバレきいちゃった>>
忍者ブログ[PR]