忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月18日  19時38分
お深い
CATEGORY : [えり日記]
えっと、昨日オフ会に行ってまいりましたよ~◎
メンバーはこのブログのリンクにも貼らせて頂いてる方々、あたしとらびを含め7人で!
企画者は「あさくらにっき」のあさくらさん。
この日の予定は、みんなでランチバイキング→映画鑑賞→ボーリング、でしたぁ!
ランチへは参加者7人中5人で行きました。後の二人は都合で来られなかったそうで…;是非次回!




映画は「HERO」を見ました~◎
公開して結構日にちがたつ?けど、まだ見てない人のためにネタは伏せておきます…が、最高に面白かったのでオススメですよ♪
あ、キムタク苦手な人にはオススメできません。(ちなみに、えりはキムタク苦手派です。)←全国のキムタクファンには申し訳ないですが…。人には好き嫌いがあるのでそこはご了承ください。

主人公がキムタクだから、という理由で見ていなかったドラマの映画だったので、正直始めは
え「(うーん…。昨日寝たの2時だし、映画で寝よ!)」
…と思ってました!(どーん!
しかし、いざ、映画を見始めると結構面白いwそれにじーん、と感動するシーンがあったりと、個人的評価は結構良いです◎
それに、イ・ビョンホンが…w

韓流だけにはハマらない!と決意していたあたしの心はもろくも崩れ去っていったのでした…。

いやー、イ・ビョンホンにきゅんっっっ!ってなってしまったよ!(><)
まさか、そうくるとは思っていなかったので、身構えもできないまま、イ・ビョンホンにまんまと盗まれてしまいした…。

銭形のとぉっつぁん「いえ、盗まれたのはあなたの心です!」
えり(クラリス)「! えぇ、えぇっ!盗まれました!」

ぐはあっ!って感じですよ。そんなこんなで、だいぶ遅い韓流ブームにのって、韓国語を勉強しようかと…。単語覚えるくらいだしな、あたしの場合。(ぉ
一年にわたる北京の留学生活で、身に付いたのは何も、中国人との喧嘩の仕方だけではなく(笑)韓国語も多少身についているのであります(`・ω・´;)ゝ
なので、映画中に使われた韓国語、単語単位ですが、ある程度は聞いて解りましたよ♪

さてさて、映画も終わり、一行はボーリングへと向かいます!
3ゲームしたのですが、えりのスコアは92、94、98、とまずまず。100超えしなかったのが心残りです。

ボーリング場のフロアって、何故かよく滑るんですよねー;
あたしはこけませんでしたが、何名かが不覚にもころんでいらっしゃいました。痛そうでした;;

このオフ会以前の企画段階で、とあるこが「ボーリングの玉を後ろに吹っ飛ばしたことがある」などという発言をしていましたが。まさかこの日にそんなことが起こるとは思っていませんでした!(笑
…と、いうのも。
7人でボーリングに行ったので、4人と3人で別れたわけです。投げる順番が3人の方が早くなってしまうので、比較的ゆっくりと投げるように心がけていた頃。
主催者のあさくらさんが投球。
ボールはレーンを大きくはずれ、隣のレーンへ。そのレーンの次の投球者はあたしでした。
ガータに落ちたまま、あさくらさんの玉はころころころと転がり…ピン手前で突如停止。

もしそのままいったら、あたしのスコアにGの文字が付くところでした。
止まったボールをどうすれば…、とオロオロしていたら店員さんが取って下さいましたwいやー、えがった、えがったw

そんな楽しい日を過ごした次の日は案の定、筋肉痛に悩まされるのでありました。

拍手[0回]

PR
2007年10月08日  23時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<< | HOME |ハリポタネタ1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |ハリポタネタ1>>
忍者ブログ[PR]