忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  12時41分
きゅーんっ
CATEGORY : [えり日記]
ふぅ、ようやく仮免許ゲットしたぜ。
まさかの終了検定学科テストで2回落ちました。_| ̄|○なぜー_| ̄|○
すいません、はずいですね;恥さらしですね;;
今日はマジでキモかったデス。
14時30分からしかテストをせず、また、受付は14時までに済ませればいいのに、何を血迷ったか11時には教習所にいて、ひたすらパソコンで仮免前の模擬テストをしてました。
教科書開いて、パソコンの問題やって、それを3時間ちょい。
その姿を教習所の先生に目撃され「おー!めっちゃ頑張って勉強しとるな!」と、褒められてしまいました…。
いやいや、あたし、今日三回目の受験だから…。そろそろ受からないと恥ずかしいから…。

ま、なんとか合格してよかったよ♪んでもって、さっそく学科受けてきたよ。
しかも、実車乗るときに必ず先に授業受けておかないとダメなヤツ(苦笑
一番に受けてしまって、忘れないかがとても不安…。ま、また勉強しなおせばいいか。ノートにしっかり書いたし。

教育実習いったおかげか、勉強する習慣が戻ってきました。
これはいい。むしろ、勉強しない時間があると何すればいいのか困る。(ぇ
そういう時間はたいていパソコンで小説打ってるのだけれどもだ。

以前のあたしなら確実に、ゲームしてたんだけど、そのゲームも最近いいのないしなぁ。
大神はまだ終わってません。ちょっと休憩。
ナルティメットアクセルを最初からやり直したりとかしてるけど、それも正直めんどくさくなってきているという…。

はぁ。
とにかく、一個ずつだな。

就職活動もしないといけないし。やらないといけないことは多々あります。
あ、南方航空はダメです太。やっぱ難しいなぁ、航空関係は_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2008年07月02日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<めんどくせぇ(ぁ | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めんどくせぇ(ぁ| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]