忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時54分
くわっ(開眼
CATEGORY : [えり日記]
やべーー!!

ちょっとネトサしてまして、HHの夢小説を漁ってたのですが(笑

男主人公で面白いの見つけた…。

個人的に、男主人公は苦手なのです。BLとか普通に読んだりしますけどね。名前変換小説では、自分を主人公として読んでますので性別を超えるのはちょっと・・・という苦手意識を持ってましたが。

先ほど拝見させていただいたサイトでは、不思議とそんな事思わなかったー。
おそらく、主人公の設定が、元女、転生後男というのだからかなー?・・・だと思います。

よし、気に行ったので、リンクにつけくわえちゃおーと思います(笑
もちろん、チキンなえりはリンクフリーのお言葉に甘えて・・・(ぁ


さてさて、2月も後半に差し迫り、台湾旅行を控えております。
しかし、花粉のおかげでくしゃみとまらず、つらい・・・_| ̄|○
眼はあんまりかゆくないけど、鼻がね…。むずむずしてて、かゆい。(ぉ

今日は久し振りにパン屋のバイト。
自分の仕事がきちんとできるバイトっていいなぁ…。なんか、私の家のようでした(笑
三日間、研修先でバイトしてたんですが、やはり心休まる事ができませんね。
だって、一緒に働いている人の名前、まだ知らない人とかいるww
んで、言われてる事はわかるんだけど、何がしたいのか、まったくわからないので、理解できない。
理解しようとしてるんですが、興味のない事なので(爆)全然頭に入ってこない…。

ま、いっか。

そんなこんなで、パン屋のバイトは素敵キングですねw
思わず満面の笑みで活き活きとバイトしてしまったせいか、お客様がにこにこと帰っていかれました。
あーきもちい!!接客って正直あんまり好きじゃないけど、でもこうしてアルバイトができるのって楽しいね♪

んで、新人さん達がいろいろと入ってきていました。
ホールとショップという部門に分かれるので、あたしにまで挨拶が無いのは仕方がないのかもしれないけど、

誰この人

的な視線で見るのは正直止めて欲しい。
あたしの方が先輩ですから。つか、あたしが「誰、あなた?(笑)」勢いですからw

はー…。もうそろそろ退職の時期だなー…。いやだなー…。バイトやめたくないよ・・・。
いろいろあったけど、バイト先大好きだ…。バイトの後輩も大好きだ…。


ようし!
明日はお昼に大学の友達とランチ&カラオケ
夜は、高校の友達&国語の先生2人とお食事会ですw

ほな、ちょっくらマンキン夢かいてきまーす!
今月こそ、今月こそ!アップしたいです!!(><)

拍手[0回]

PR

2009年02月17日  20時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<全国統一まであと一歩! | HOME |飲み会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<全国統一まであと一歩!| HOME |飲み会>>
忍者ブログ[PR]