忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時40分
ここ数日
CATEGORY : [えり日記]
火曜日:夜中1時過ぎまで仕事。→その後、一緒に残ってた後輩と4時まであいてるTUTAYAに一緒に行く。→小腹がすいたので24時間マクドに行く。→6時まで語り明かす
水曜日:6時過ぎ帰宅。仕事休みなので風呂入って就寝→14時に目が覚める。→後輩に教えてもらった美容室に行き、3年ぶりくらいに髪を染める→20時30分に会社の取引先2社の人達と合流。約30人ほどで食事会→23時解散→二次会2時まで→3次会5時まで→解散後。郵便局で荷物を受け取り6時帰宅
木曜日:→風呂入って速攻で寝る→12時目が覚める→慌てて準備して13時に出社→仕事23時まで→24時前帰宅。→電話かかってくる→東京に研修行ってた友達より。久しぶりになので会う約束をし、TUTAYAへ→3時前までコーヒー飲みながら語る
金曜日:3時30分帰宅→風呂入って寝る→11時起床→洗濯→今に至る


・・・体調管理気をつけな…

みなさま、風邪をひかれないよう気をつけて!←


大学の友達づてで仲良くなったフランス人が、今中国にいるとメッセンジャーで話しかけられ、どぎもをぬかれました(笑
日本へくるんじゃなかったのか・・・笑
なんだか、この子とはめっちゃ気が合いそうなきがします。。。w
あたしの家へホームステイに来る予定だったんだけどなぁwww

拍手[0回]

PR

2011年05月20日  12時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<また一つ・・・ | HOME |ルークが好きすぎて・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また一つ・・・| HOME |ルークが好きすぎて・・>>
忍者ブログ[PR]