忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時24分
ここ数日で。
CATEGORY : [えり日記]
かなり散財してしまった・・・。

と、言うのも悪いのは会社。

提携先の式場の仕事見学をしよう!ってのはいい案だ!グッジョブ☆
だが。。。

パンツスーツを持ってない人間はどうすればいいてんだ!

買えってことですか、そうですか。

・・ということで買いました。

パンツスーツ。いいところで購入したので、ジャケット、パンツ、スカート三点セットに白のインナーを合わせて6万越えましたけど、何かw
痛手だ;かなりきつい。

今月ピンチ!
なので、外食とかは止めます…。


あ、引っ越ししてから初の合コンに参加したけど、残念だった。。。

初対面の異性に対して、下ネタはいやだよね。
せめて2回目だよね。

本気でありえない。


さて、明日はいよいよデビューが決まるテストです・・・。緊張。
今日は早く寝よう;;

拍手[0回]

PR

2009年07月23日  21時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今度は封.神 | HOME |仕事で>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今度は封.神| HOME |仕事で>>
忍者ブログ[PR]