忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時01分
ここ数日は
CATEGORY : [えり日記]
久々に執筆活動にいそしんでるえりです!みなさんトロピカルヤッホー♪( ゚∀゚)o彡°

毎日寒い。寒いです。
でもよく考えたら私、7年、8年前はもっと寒いところで生活してました。。。こんなので弱音はいちゃダメだ・・・!

どうやら、風邪を引いた模様です。(ぇ

あれだけ風邪対策してたのですが、のどが痛い。_| ̄|○
頭もちょっと痛くて、鼻水がちょいちょい出ます。
これ、あかんやつや。。。これ、あかん、やつやー!°・(ノД`)・°・(大事なことなので2回←

みなさんも、風邪ひかないように気を付けてくださいね…!
らび家に突撃しようかと思ったけど、小さい子供がいるので、完治してからお邪魔しよう。そうしよう。クリスマスプレゼントもっていかなあかんしね(遅いけど

今年のらび家からのクリスマスプレゼントがたのしみでごじゃるw

拍手[0回]

PR

2013年12月27日  10時47分
コメント[ 0 ]
<<2013年、しゅーりょー! | HOME |鍋会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2013年、しゅーりょー!| HOME |鍋会>>
忍者ブログ[PR]