忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時55分
ここ最近の報告。
CATEGORY : [えり日記]
12日から日記書いてませんので、いっきにいきます。

・13日(金)
新学期始まってようやくの週末。この一週間は本当にきつかった…。
授業は寝れないし、月、火、木と部活をして帰宅時間は22時30分。
5時間目のゼミが一番しんどいです。別に先生の研究室でしなくてもかまわない作業を延々90分。
しんど。

・14日(土)
朝9時から部活。そのため、起床時間、家を出る時間は変わらず…。
今日は土曜日なのに…。
その代わり、13時くらいに部活終了。(本来であれば16時までだったんだけど、部長に進言して早く終わらせてもらった(ぉ
部活終了後図書館でブレイブストーリーを借りて帰宅。
18時からバイト出勤だったので、17時30分までキングダムハーツをプレイw頑張ってるよっ!

・15日(日)
この日、ちきりさんとオムライスの会にえりの地元までご招待w
美味のオムライスを堪能してもらって、中華街へと移動。タピオカ茶をご賞味いただいたのち、チーズチーズしてるチーズケーキを試食。
楽しいひと時を過ごしましたw
わざわざご足労ありがとうございましたw
次回はロールキャベツの会(ぉ)ですねw>>ちきりさんw

・16日(月)
再び一週間が始まる。
2時間目からの授業なので、午前中は銀行に行こうと考えていたのに、この日は部活の演技発表の日。
出演しないあたしなのに、部長から「ごめん、えりも来てほしい」といわれ、朝4時50分に起床、6時20分に家を出る。
学校到着8時ごろ。ありえない。
8時35分ようやく朝練開始。8時50分朝練終了。
たかが10分のためにあたしは4時50分おきしたのです。

・17日(火)
いつもどおり登校。
3,4時間目は授業がないので部室にてプラカードつくり。
そのまま時間が流れ、5時間目の授業に行くのがめんどくさくなったのであえなくサボり(ぁ
約2年ぶりにチアをする。
帰宅したのは22時。頑張った…。21時30分の新快速乗るのに、全力疾走してしまった。

・18日(水)
朝、あまりの体のだるさに、6時に起床できず。体中筋肉痛に侵される。
いつもどおりに登校。
2時間目終了後、お昼ご飯を食べて帰宅。(ぁ
月曜日いけなかった銀行に行き、妹と約束してかばんを買いに街に出る。
街で思いがけず、れんれんに遭遇。
無事に妹のかばんを購入後、ケーキを食べて帰宅。
キングダムハーツをする。ソラのレベルがついに60にwそろそろラスボスを倒しに行こうとおもう。

・19日(木)
引き続き、筋肉痛に侵されている。特に、肩と腕がやばい。
1時間目から中国語の授業。だるい。2時間目は教職授業だけれども、月曜5時間目とどちらか選択なので履修するのをやめた。
3時間目は中国語必修授業。4時間目は中国語科教授法。5時間目は2年生と一緒に教職授業。
んで、そのあと部活の予定。まじだるい。死ぬ。眠い。
はぁ・・・。

そんな一週間でありました(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年04月19日  11時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<となりの∞○一ちゃん | HOME |さぽてほへんじ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<となりの∞○一ちゃん| HOME |さぽてほへんじ>>
忍者ブログ[PR]