忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時00分
この夏…。
CATEGORY : [えり日記]
まだ予定、の状態で、決定ではないのですが、60%くらい決定の話しがあります。
それは…。

8月12日のコスプレイベント参加!(どんぱふ (笑

コスプレなんて、5,6年ぶりなんですけど、私!w
うわー、緊張しますw
最初はあんまり乗り気じゃなかったのに…。ある言葉を聞いて即答しました。「やるっ!」(ぁ

友達4,5人誘って、「封神演義」のコス合わせしますっ!!w

メッセでこの話をしてたんだけど、その相手は申公豹(ユウっていう子♪)をやってくれる模様w
ユウの相方の子は恐らくフッキをするであろうと思われる。
(この二人は以前から封神演義のコスやってはって、フッキと申公豹で合わせしてはってん!)
ってことで、あたしは…。と考えた時、なんとなく思いついたのがダッキ(笑
いや、あたしのスタイルそこまで良くないけどさ~…。でも、最近、北京から帰国直後の体重から5キロ減したので、頑張ってあと1ヶ月でもう5キロ減したら、スリムになるからダッキしようかな~、なんて思いついたわけです。
個人的には、種とか、合わせしたかったし、何よりも、アビスとか、シンフォニアとか(笑
今ちょこっとマイブームなのはコードギアスなんだけどさ(何

ま、合わせするなら封神演義かと…w
んで、別の友達を二人ほど誘ってみたのです。一人は中学時代の友達。
もう一人は大学の友達。
中学時代の友達はメッセで話したので「えりがダッキならコキビとか、かなぁ?」なんて話になりましたw結局なにするんかはしらんけどw
大学の友達は返事待ち~…。まぁ、ちょっとよく解らない子なので、あんまり期待はしていませんが(ぇ
合わせ…できるといいなぁ。
コスって楽しいなァwww

ってなわけで、テスト前で、レポート地獄にも関わらず、今度の土曜日(つまりあさって)
採寸して、型紙つくり、時間があれば生地を見にいってきま!
一ヶ月しかないからねっ(><)
衣装作らないといけないえりさんはちょっと慌てているのですwww(笑

あー、オタクっていいなぁwww楽しいなァwww

拍手[0回]

PR

2007年07月05日  22時14分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<久しぶりに | HOME |部活の次は、>>
COMMENT
8月12日かぁーどこだろ?
万が一ばったりあったらヨロシク(笑)
アビスいいねアビス
【2007/07/0522:30】||ちはる#92ca4cbea8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久しぶりに| HOME |部活の次は、>>
忍者ブログ[PR]