忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  12時49分
この萌えをどこに…!
CATEGORY : [えり日記]
なんかしりませんが、今すっごい自分の中で、ハンターハンターがフィーバーしてます(笑

イルミ兄さん大好き…!好きすぎる…!なんであんなにかわいいんだろう…!!!

この萌え?をどうにもできず日々悶々と夢サイトを巡ってます(ぇ

おかげさまでESは真っ白(苦笑
そろそろまともに書かねばなりません;;

つか、明日の13時締め切りの分がまだなんだよな;;600字って、結構すぐなんだけど、内容が薄くて;;
ま、書く練習なので、小説かいてるように書いてみようかと思います。

なんか、最近本気で夢小説に嵌ってて(笑)
もしかしたら本当に、ほんとーーーに、近々更新してしまうかもしれないです。(ぇぇぇ

拍手[0回]

PR

2008年03月09日  21時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なまけもの | HOME |これはどうなんでしょうか?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なまけもの| HOME |これはどうなんでしょうか?>>
忍者ブログ[PR]