忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  00時29分
ごぶさたしてます
CATEGORY : [えり日記]
最近すっかり潜ってました。・・というか、日記とか全然書いてなかっただけなんですが…。

熱くなったり寒くなったりとなんだか気候がおかしなせいで体調を崩してる模様です。
ただでさえ、不規則な仕事なので十分注意していきたいところではありますが…

栄養の偏った生活のせいか、それも微妙なところであります・・・!
(晩御飯ポテチとか・・。最近それが続いてます。)


先日、一緒にサークル活動をしている友人にミシンをいただきました!
遂にゲット、エリ専用ミシン。(シャア専用ザク的な発音で)←

趣味にいそしみたいと思います。
夏は今年こそ!今年こそ夏コミに行きます!!
そのミシン送ってくれた子とヴェスペリア合わせしよーと話ししてるんで★
あとリベンジでG種したいねーとか、封神もしたいなーーーとか。

封神にかんしては本当に本当にリベンジしたいです。
らびが竜吉公主してくれるはず!笑

まぁ、そんなこんなで、エリの黒髪も順調に伸びてきましたので、ここらでマンキンのハオもしたいなーとか。

ヴェスペリアキャラはエステルーってミシンの子に言われたけど、ユーリしたいなーと思ってます。
ただ、あの胸元はどうしようか・・・さらし?やっぱさらしですかね?それかギリ見えないくらいで胸元くつろげる?

みなさんの案はいかがざんしょ?

・・とまぁ、こんな話をしてたらもう10時10分か…早い…_| ̄|○

今日は午後出勤なのでゆっくりなのですが・・・体調悪い・・休みたい;

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけて・・・



 
▼追記
疲れた…_| ̄|○
本日休憩時間も貰えずに仕事_| ̄|○どんだけ・・・
つ、つらすぎる・・・_| ̄|○_| ̄|○いくらなんでもこれはひどいよ・・・
ただでさえ労働基準法違反、サービス残業させてるんだから、休憩時間くらいはほしい・・・

なんだか今日一日で何もかもがヤダ_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2010年03月12日  10時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アビスで二回目 | HOME |年齢を感じる瞬間>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アビスで二回目| HOME |年齢を感じる瞬間>>
忍者ブログ[PR]