忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  21時09分
ご報告
CATEGORY : [えり日記]
このたび、えりは結婚することになりましたー!ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ抱(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ

ついについにですっ!!|壁|ω・)チラチラ

いやぁwww











…とまぁ、冗談はほどほどに。

騙された方…いらっしゃらないと思うのですが、すみません。

先日、高校時代の友人の結婚式に参列しまして、ブーケトスにてブーケゲットしましたので、
冒頭のあいさつとなりました。
驚かせてすみませんwwww
しかしながらとても楽しかったですwww←


さて、横浜まで結婚式に行ってきたのですが、やっぱ関東は都会だった。すごかった、みろ、人がごみのようだ!ヽ(^▽^*)/←


幸せいっぱいの新婦ちゃん。

妊娠してたのに、その報告を知らなかった列席者たち。

もうびっくりびっくりの嵐!

そしてそして、そんなことと知らない私はサプライズ余興でダンスしますた◎
ダンスとかひっさびさで、楽しかったー!ヽ(^▽^*)/

まぁ、欲を言えば、もう少しきっちり全員が合わすことできたらよかったんだけど…。ダンス経験者なんて私くらいだから、仕方ないよな…。

土曜が結婚式で、日曜は横浜中華街観光して帰りました◎
てか、人!多すぎる_| ̄|○

人ごみは嫌いだ…と、再認識したのでした。


拍手[0回]

PR
2014年03月11日  11時28分
コメント[ 0 ]
<<4月だ・・・ | HOME |ふぁ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月だ・・・| HOME |ふぁ!>>
忍者ブログ[PR]