忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  15時25分
さて、と。
CATEGORY : [えり日記]
今日、バイト行ったらそのまま仙台へ旅立ちます。
ってことで、三日間ほどパソ断ちです_| ̄|○
パソが無いと生きていけない生活にどっぷりはまってるので、仙台で生き延びれるのか非常に不安ですが…。
楽しんでこようとおもいますっ!牛タンが上手いらしいねぇ!

仙台旅日記は帰ってきてからまた書こうとおもってます☆
待て、土産話!

神戸空港が出来てから、初神戸空港に行きます&神戸空港から仙台空港まで飛びますww
いってきまっ!飛行機最高~!(ぇ

私信
>>らび
ごめ、詩謡の世話頼んでいいかな;;
今思い出調合させてるんだけど、それが終わったら、もう自由に何でもさせておいて◎
調合を自由にしてもらってて良いし、アナライザーって詩魔法があるから、それを持ってお出かけさせてても良いし^^
頼みますっ!_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2007年09月11日  08時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いざゆかん、仙台へ | HOME |バトンno.51>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いざゆかん、仙台へ| HOME |バトンno.51>>
忍者ブログ[PR]