忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時11分
しゅう・りょう!
CATEGORY : [えり日記]
とりあえず、えりの2009年度の就職活動はおわりました!お疲れ様でした!!

ヒルトンホテルのロビーで待ち合わせて、コーヒーを飲みながらの最終面接…。
社長に飲みなさいよ、飲みなさいよ、と言われながら飲んだコーヒー。おいしいけど…社長がしゃべってる途中に飲めるわけがぬぇーよ!!w

結局半分くらい残してしまいました…。ううう。ご馳走様でした。

とりあえず、お礼状を書かねばなりません。
採用されても、されなくても、ね。

社長の考え方って、やっぱすごいなー、上に立つものの言葉だなー。
そう思うと、あたしの考え方はなんて稚拙なんだろう。

いろいろとお話したかったのに、あんまり言葉がうまく出てこなくて…ひぃ。
社長の言葉の端々から「これはもしかしなくても採用か?」と思うような言葉が出てきましたが…。出てきたんですが。

とりあえず、お疲れ様、あたし!
あとは結果のみ。
んでもって、不採用だったらフリーターしながら夢を追い続けます!

拍手[0回]

PR

2008年11月09日  17時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<はっずーーー! | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はっずーーー!| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]