忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  21時21分
せまる、迫る!!
CATEGORY : [えり日記]
中国語検定試験もですが、迫っているのは23日のテイルズコスプレオンリーイベント。
主催を語っていますが、ぶっちゃけ、仕事は全てお任せしてます(ぁ
だって、他の二人となかなか予定が合わないんだもの…。
無理やり合わせれば良いのかもしれませんが、そんなこともしてる余裕も御座いません(ぁ

つか、なんでこんなに忙しいのかが謎です。

つか、ペルソナ3に今の時期に嵌るのが悪かった_| ̄|○
主人公の声が石田彰と判明してからはもっと好きになったという悪循環(このクソ忙しい時には好循環も悪循環になってしまいます。)

んでもって、コス用のナタリアの衣装がまだです。
まぁ、まだといってもあと少しで完成だけど、めんどくさいんだよね…。
今日仕上がる予定でしたが、バイトいって、足りない備品買いにいったら、時間無くて出来なかった。
明日の午前中、自主休講してがんばります。

最近自主休講おおい;ヤバスw
ま、なんとかなるとしんじてるよ!
とにかく、ヤバイ授業だけでて、まだ余裕のある授業は休んでます(ぁ
明日は5限目終ったら某予備校のエアラインセミナーに参加するから…。ちょっとしんどいよ…。
でも、ま、明日は4、5限目しか受けないから、いっか!(ぁ

と、まぁ、忙しい日々を過ごしております。

ちょっとぐちると、
友達に紹介してもらった男の子ですが、やたら「デート」という単語を用います。
そりゃ、男の子と女の子が一対一で遊びに出かけたらデートというのかもしれないが…。
んー、すっごく微妙!いわゆる「メルトモ」なんだから、個人的にはオフ会なんだけどな…。(ぇ
んでもって、最近紹介してもらったばかりなので、まだ本性隠してます(ぁ
カミングアウトしたらいったいどうなることやら…。
「腐女子彼女」のような関係になるのなら、おkなんだけどなァ(ぇぇ
セバスな彼…、いいねえ!w

拍手[0回]

PR

2007年11月21日  00時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |気持ち悪い;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |気持ち悪い;>>
忍者ブログ[PR]