忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時41分
それでも(・∀・)イイ!!と思う。
CATEGORY : [えり日記]

らびちゃん、なんか久し振りのカキコだね…(苦笑

いゃいゃ、ファフでもぜんぜん(・∀・)イイ!!よ!そんないったらえりゅはどうなるの?常にアスランのこと考えてますが、何か?(ニッコリ)昨日アスラン読本読みながら寝ちゃったしね…(遠い目)まだ買っていらっしゃらない方でアスラン好きな方…絶対買いましょう!!



こんばんわえりゅです☆

本日の日記です。

えー、久し振りにフルで五時間目受けましたもうしんどいって…。
で。
お昼、いつもは母の弁当なのですが、二日連続で弁当なし…(汗)ぇ?ってな感じで500円しか持ってないえりゅはピンチに陥りつつもお昼完食…。吃咆了!!(´Д⊂グスン
昨天はとりマヨ丼で、今天はチキンカツ丼でした
今日、給料日だったので、学校帰りにいそいそと銀行に行きました。で。いつもよりちょっと多めに引き落としして、いざ、本屋へ!!

中国語マスターブック(?)とかいう本を買いたかったのですが、ジュンク堂じゃないせいか置いてなかった…_| ̄|○ナイゼ

値段がちょっと高め…2400円+税です。あああ。ショック…。でも、本気で勉強しなきゃ生きていけんとです…。

あ、昨日の中国語中間テスト、今日帰ってきやがりました100点満点のテストで、「えりゅ、絶対50点無いわ…」と思ってたら、なんと!82点もありました!やったーーーー!!!本気でないと信じてたんですよ。なにしろ前日結局勉強せずに就寝

はぁ、とりあえず、首の皮一枚でまだ繋がっております。ってか、必死で繋げております…。本当に留学して(・∀・)イイ!!のだろうか?(滝汗

木村も留学キボン者なんです。しかも一年…。あああ。お互いに一年半あえないんだね…。(えりゅは今度の四月から(正確には来年2月からもう逝きますが)木村は来年9月から一年)はぁ。

これって告白した方がイイデスカね?!!周りの友人達はえりゅの態度見てたらモロ解りやから木村も気付いてるんじゃない?って言うんですけど(><)

そんなに解りやすいか、えりゅは…

実にクマッタ…。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はあいにく、話は出来なかったんですけど、とりあえず一目、姿を視界に納めさせていただきましたやっぱ横顔だわ!うん!!(ソコ?

拍手[0回]

PR

2005年11月10日  20時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<眠い日が続く。 | HOME |あうううう・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眠い日が続く。| HOME |あうううう・・・>>
忍者ブログ[PR]