忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  16時22分
そろそろ…
CATEGORY : [えり日記]
更新したくてたまらないのに、ちょっと時間が足りない今日この頃です、すいません;

最近、あたしの中でのベクトルがナ/ル/ト、マ/ン/キ/ン→ギ/ア/スってな感じです(苦笑
いやいや、ナ/ル/トは今でも大好きだし!マ/ン/キ/ンの続きも実はちょびちょび書いてるんだけど…
思い通りに行かなくて、書いては消し、書いては消し、の繰り返し。
やっぱ、自分で満足したものをアップしないと意味がないと思うのですよ。

だから、はげましのお言葉を頂くたびに、頑張らないと!って思うのですが…。
返せない自分に嫌気がさし…;

とりあえず、今週になんとかサイクルを作らないとな、と思います。
ちょっと不規則な生活してるからね(苦笑
夜は寝るようにします(ぁ

それにしても、この夏休み、暇だと思ってたら意外と忙しいという罠。
4着服をつくることになりましたw

まだ、本決まりじゃないんだけど、親友のリンゴちゃんのHPの日記で軽く紹介されてたから、あたしもさり気無く案内しちゃおうかな♪

2007年 11月 18日 (日)
大阪、西成区民センター
テイルズオンリーコスプレイベント

…を、主催する事になりました^^
詳細は後日改めて案内したいと思ってます。専用の案内HPもリンゴちゃんの方で製作してくれているみたいです。

拍手[0回]

PR

2007年08月06日  12時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<嬉しい。 | HOME |更新完了?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<嬉しい。| HOME |更新完了?>>
忍者ブログ[PR]