忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時20分
そんな彼なら捨てちゃえば?
CATEGORY : [えり日記]
おはようございます。

タイトルの映画が面白い、と友人に紹介されたので、今日、仕事終わりに見るか、明日のお休みで見るか、どーしようかなーと考えています。
今日ならレディースデーだから、安いんだよね。
ただ、問題は時間なんです。
おそらく、今日は19時には仕事終わると思うんですよね。
んで20時からの回なら確実に見ることができると思うんですが・・・
長野の映画館…。
最終の回が早い。

前回、エヴァを観にいったときは、公開から3日、そして人気映画ということで遅い時間帯でもやってたけど、今回のこの映画はそうでもないんですよね。
しかも公開している映画館、かなり古いwww
でもまぁ、ちょっくら行ってこようとは思います。
時間だけでも調べなくちゃ。
古い映画館なので、ネットに時間とか乗ってないんだよね。

今日は夜更かし予定です。
少しでも小説に手をつけれれば、と思います。

それでは行ってきます。

拍手[0回]

PR

2009年08月12日  08時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ふと、年取ったなぁと感じる時。 | HOME |お久しぶりです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふと、年取ったなぁと感じる時。| HOME |お久しぶりです。>>
忍者ブログ[PR]