忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  12時49分
ただいま〜
CATEGORY : [えり日記]
060221_152315.jpgこんばんわ〜えりです!
今日は友人と神戸屋レストランにいってきましたよ!!
目的は移転した、チーフとキャプテンに会うためだったんですが…。キャプテン本日休みなんだと!(><)うおお…何のために行ったのか解らない!(ぇぇ
チーフにはあえました^^
えりが働いてた店とは違って対面キッチンだったので、直ぐにチーフってわかりました◎いいねぇ★それに、お店も広いし♪
で、ランチ注文して待ってると、頼んでも無いピザが登場しまして…。思わず
「え…注文してないですよ??」
って言った所、
「チーフからです。」
との返答が。
チーフッ!有難うございます!!マルゲリータピザ堪能しました!!
で、写真はピンクグレープフルーツソーダという飲み物で酒ではないです^^
美味しかった!!
しかも、神戸屋といえば、青いチェックのエプロンに青いスカート、ってイメージですが、此処の神戸屋は黒のバーテンダーみたいな服装で、マジカッコいいんですけど!!!!
思わず、こっちの店で働きたくなりました(笑

通えない距離でもないし…。通うか?(ぉ
で、帰りに化粧品を一式揃えてみました(笑
マスカラ、アイライナー、ファンデーション、口紅、あと、小物を少々。
メイベリンとキャンメイクで揃えたのでなかなか安かったです。これで、女磨くぞ!(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月21日  22時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日は… | HOME |昨日の話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は…| HOME |昨日の話>>
忍者ブログ[PR]