忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  02時44分
たらいま福岡
CATEGORY : [えり日記]
戻りましたー、エリです。

いやぁ、今回の規制はなんとまあハードでした・・・(笑

15日の夜8時19分の700系ひかりに飛び乗り、22時45分に到着。
家に帰ったのが23時過ぎ。
それから一時間ほど妹のパソコンで遊んで風呂に入り、友達からの連絡を待ちながらひたすらサーフェィンしてました(苦笑
なかなか友達から連絡がこないので、途中リビングのフローリングで雑魚寝。。。
気がつけば明け方5時30分に友達からようやく電話が。

「もうすぐ着くから!」

・・・あたし、布団で寝てもよかったんじゃ・・?



まぁ、こんなかんじで寝不足のままスノボに行ってきました。
スノボ初挑戦でしたが、めちゃめちゃ面白かった!!
ただ、かなり筋肉痛だけどね!今も左腕がかなり痛くてキーボード打てないんだけどさ!w
一度スノボに行くと、また次すぐに行きたくなるね!
いやいや、今度はスノボじゃなくて、長崎のハウステンボスに行ってこようと思います。


明日からまた仕事かと思うとかなり憂鬱ですが、仕方がない。
がんばります。

拍手[0回]

PR

2010年02月17日  21時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ほんと誰が入れたんよ(イラッ | HOME |掃除>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほんと誰が入れたんよ(イラッ| HOME |掃除>>
忍者ブログ[PR]