忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時52分
ちょっとね。
CATEGORY : [えり日記]
本気で鬱になったポ…_| ̄|○。
こんな言ってる間は、もしかしたら、まだ鬱じゃないのかもしれないけど、今は本当に何もしたくないのです。
なんで、えりゅは息してるの…?(ぇ


睡眠時間、足りているはずなのに眠いってどういうこと?
う〜ん、何だろう、そんな時期なのかもしれないけど、明日はテストだよ?(ぇ
こんなことしてる暇じゃないのに、教科書見るのも億劫。ってか、もう寝たい。もう寝よう!








---RESOLUTION---




どうして戦うの?
どうして泣くの?
どうして、そこにいたままなの?


間違って生きたっていいじゃない?


私はもう飛ぶ翼がないけれど
あなたにはあるでしょう?


私は決めたの
あなたとはもう
一緒に居ることができないから。


私に 残された時間はないから


"女神"と同じ病に侵された私に 未来はないから
女神の病を治した一角獣はもう いない
だから私は助からない


いいの 私は決めたの
あなたと二度と交わることがないから


あなたの"敵"に
私はなるから
誰もあなたを責めないように
私の命で説得するから


いつか訪れる別れだから

この時位 私のわがままとお願いを聞き入れて



私がいなくても 心はずっと

あなたと共に―――――




拍手[0回]

PR

2005年12月08日  20時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<看不&#25026;听不&#25026; | HOME |高校はよかったなぁ・・・+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<看不&#25026;听不&#25026;| HOME |高校はよかったなぁ・・・+++らび>>
忍者ブログ[PR]