忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時18分
ちょっと今度コスってくるよ
CATEGORY : [えり日記]
きたる5/5にコスすることになりました、えりですこんにちはー!

結局4月中の更新は叶わず;あれやこれや考えて書いてると煤sまないものですよね・・・あは;;

さて、タイトル、冒頭の件ですが、小学校時代の友人から誘われて5日の大阪で行われるイベントに参加することになりました。
コス衣装もすぐ出せるのがあんまりなくて、結果恐山ル・ヴォワールのアンナをしようかと。
そのアンナは薄い紫の衣装だったと思うのですが(うろおぼえ)
無いので黒地に白の彼岸花の模様の着物と赤の半幅帯、兵児帯で参戦予定です。
昨日一緒に行く小学校時代の友人とその彼女さんと三人でオタカラフリータイム6時間行ってたんですけどね、帰りにまんだらけでウィッグを衝動買いの勢いで購入して帰ってきました。
ちなみに、5日のイベントの件も昨日決定したという…笑

いやぁ、2008年の3月に殺生丸のコスをして以来なので4年ぶり復帰第一作です!
今後の予定としては乙女妖怪ざくろのざくろをしたいなぁと思って生地を探し中です。
あと、昨日一緒にカラオケ行った彼女さんと銀魂合わせも約束しますた◎桂してほしい言われたのでおそらくします。

きっと和装キャラメインのコスになりそうだな…。

あとは個人的希望としてはテイルズのコスをしたい…!
アビスのルーク、
ヴェスペリアのユーリ
グレイセスのアスベル
(全部ヒーローだな…ま、いっか!)

あー楽しみだぁ◎
しっかり仕事して稼がないと衣装を作ったり買ったりもできないんで、就職活動頑張りまっす!(´ζ`*)ゞ

拍手[0回]

PR

2012年05月03日  12時04分
コメント[ 0 ]
<<昨日はお疲れ様でした! | HOME |5月だね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日はお疲れ様でした!| HOME |5月だね>>
忍者ブログ[PR]