忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時24分
ちょー、マジ气死我了。
CATEGORY : [えり日記]
今日は朝からうっきうき♪な気持ちで家を出たのに、中国語検定試験の帰り、事件は起こりました。



学校の存在している付近はやたらと交通量の多い大きな道が二本通っており、更に、歩道がなく、狭い。
もともとかなり危険な上に、バス道なものですから常に交通渋滞を起こしているのです。
で、学生たちは、信号待ちしている車の間を縫って道路を横断します。
えりもいつものように横断しました。
すると、左からバイクが突っ込んできて…。衝突。
左人差し指、右ひざを負傷。
相手からの一言は

「大丈夫か?!」

・・・

大丈夫かって…。それよりも、何か他にないですか?
そりゃ、突然でてきたえりが悪いのかもしれませんが、バイクの進行方向の信号が赤なんですよ?速度落としますよね?
本気で突っ込んできませんでした?ってかブレーキかけた?!
もう、本気で气死我了しました。
大丈夫か。って聞かれたら大丈夫っていうしかないやん。
こっちもらびちゃんとハリーポッター見に行く約束してたし、本当なら三時過ぎに約束してたのに遅れて急いでるんだから。
あまりの痛さに指の感覚が無く、チャリの上で悶えながら再びこぎましたよ。
そしたら、そのうち腫れて来るし、色は青紫やし。もうほんまにナイワー。
腫れてるのと痛みから指を曲げることが出来ません。
もう本気でどうにかしてください。
女の身体傷つけといてそりゃないぜ。右ひざも、すりむけた挙句、蒼あざになりましたよ。(ニッコリ)
人差し指はヤバイです。なんて例えたらいいのかな…。ああ、水死体のように膨張してる。
せっかくの映画がバイクのせいで台無しです。

そして、公開日二日目と言うこともあってか、席は殆ど満席で最前列で鑑賞…。なんか、ふんだりけったり?(苦笑)チケットはらびちゃんがとりにいってくれたので、文句はぜんぜん言いません。ええ、言うとしたら

「公開日二日目はえりが行く日なんだから、他人は他の日に行けよ!真ん中の席は残すもんだろ―ーー?!」
ってなことかしら♪(笑)ええ。えりゅはB型ですから、自己中ですが何か?(ニッコリ
で。映画の話。ネタバレはしません。なんせ公開してまだ二日目だし(ニッコリ

まず一言。
お帰りなさい、ヴォルデモート卿…!!
悔しかったのは数十分しかお会いできなかったこと…_| ̄|○まぁ、主人公はメガネだしね。

二言目。
ああ、セドリック!えりをダンス・パーティーに誘って欲しかった…!!
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ抱(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ
えりは貴方が好きです…!!(卿の次にv)ちっ、チョウがライバルか!笑

三言目。
製作者様、監督、脚本者様、本当にお疲れ様でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
邦訳版が二冊のハリポと焔のゴブレット。まぁ、あの超大作を三時間弱で収めてくれました。本当にお疲れ様です。(まぁ、そのせいで大幅なカットが残念です…_| ̄|○

四言目。
ダニエル・ラドクリフ様、シリーズ五作目、ハリポと不死鳥の騎士団出演決定おめでとうございます!!
エマ・ワトソン様、ルパート・グリント様、トム・フェルトン様が続けて出演なさるのをキボンヌ。

そして、えりとらびちゃんはハリポ鑑賞中にもすてきに電波を発信☆
ドラコ・マルフォイ。もうほんとに素敵です。そんな貴方に
「七・三」の称号を捧げます
ってな具合かしら。
試験の結果は一ヵ月後ですが、もうわかっています。
落 ち ま し た … ! ! !
リスニングが本気で出来なくて…。動揺した気持ちのまま筆記試験でしたから、きっと多数の間違いが…
最悪中国留学取り消しです。
あああ。ないわー_| ̄|○↓

拍手[0回]

PR

2005年11月27日  20時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<は…ぁ。 | HOME |近状報告>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<は…ぁ。| HOME |近状報告>>
忍者ブログ[PR]