忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  05時49分
っしょい♪
CATEGORY : [えり日記]
福岡まで面接に行った企業の二次面接に通過しました♪
来週、地元で社長と個人面接です…。
つか、社長がわざわざあたしの地元まで…なんて恐れ多い!
これって、内定もらっても辞退できなくね?!(苦笑

まぁ、するつもりは今の所ありませんが…(ぉ

長かった就職活動もようやく終わりが見えてきた?
つかもう半分あきらめモード入ってますので(笑)
ダメだったらダメで、また本来の志望していたエアライン受験を続けるだけですが(笑
母はどうしてもあたしにスチュワーデスになってもらいたいらしく、一年、就職浪人するものだと思ってたみたいです。(ぉ

つか、親公認の就職浪人ですか…それはいくらなんでも…(苦笑

まぁ、落ちたらフリーター確定だけどな!w

拍手[0回]

PR

2008年10月31日  22時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<周さんのCD | HOME |えりとカラオケ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<周さんのCD| HOME |えりとカラオケ>>
忍者ブログ[PR]