忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時52分
っはっはーん
CATEGORY : [えり日記]
みなさん、お久しぶりな気もします。えりです。
ただいま絶賛教育実習中です。
更新できるかも?と思ってましたが、案の定無理とのご報告にあがりました。
それだけです、すいません;;
なんなら、らびに原稿渡すからうpしてもらうか・・・?w(ぉ

さて、あと12日間ありますので、がんばります。
今から指導案作成です。
日本語でも指導案作成は疲れます。なのに、英語指導案をかかないといけません。
英語専攻の人でも難しい英語指導案なのに、専攻中国語の人間がかけるわけがない!

でも、生徒に「YOU CAN DO IT !」といってる手前、先生がやる前からできないとかいっていられません。
がんばります。

拍手[0回]

PR

2008年06月11日  22時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ミクシの日記読んでると | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミクシの日記読んでると| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]