忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  05時13分
なんか…ね
CATEGORY : [えり日記]
風邪が治った…?かな、と思うと咳と鼻水が。
みなさん、風邪には十分お気をつけくださいませ。


今日は本気で寒いですね。最高気温が9度…。_| ̄|○
北京に行ったとき、どうなってしまうのか…それを考えるととてつもなく恐ろしいです。


昨日、姉妹サイトとして、トップにリンクをはっているリンゴちゃんといっしょに遊びました◎んで、一緒にエクステつけましたよ!
えりゅはどうしてもエクステをつけたくて、思わず髪を黒に染めなおしました。
すると、周りの人から、エクステをつけたことよりもまず、
「えりゅ−−−?!髪黒いやん!!どうしたん?!」
…との反応。
…エクステに気付いてもらえなかったのが正直悲しい…_| ̄|○
もともとえりゅは背中四分の一くらいのロングヘアーだったので、気付きにくいのですが。液捨てのおかげで腰に届きそうなくらいの長さなのに、誰も気付いてもらえないというのは、なんとも悲しいものがあります。まぁ、別にいいけどね。


さっさと寝て、風邪を治します…!!






私信>>らびちゃんへ。
今度種死のビデオ貸して〜第二話を確認しないと続きがかけん(汗
あと、ハリポのビデオ有難う。確認しましたよ!過去ログでも書いたけど、本当にあー様だった(笑)いいねぇ!トム・M・リドル!!でも、えりゅはロバート・パティンソンにお熱なので…ミーハー女め!
蟲まだ、見れてないんよ(汗)ごめん〜
もしかしたら見れないかも、なので、一度そのまま返すかも。
中谷さん、ギンコの声がやたらぴったりでえりゅはツボでした☆前からいってるけど(ニコリ


あ、あと、悪いんだけどバイトのシフト、えりゅの分も見ておいてくれると助かります。前みたときは9日までしかでてなくてさ。もう、土日も出てるはずなんだけど。
ってか、最近しんどいわ〜(汗)歳だわ〜(ぇ!




拍手[0回]

PR

2005年12月05日  23時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんか知らないけど。 | HOME |更新記録>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんか知らないけど。| HOME |更新記録>>
忍者ブログ[PR]