忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時30分
なんかすごいことになってるね;;
CATEGORY : [えり日記]
えー、ギアス4話目を鑑賞しました。

今日一番の衝撃は「ボロ雑巾」

ルル、ひどい、ひどすぎるよ!!!(><)

現在、夢小説は全面ストップを提唱し、HP自体を仮閉鎖にしてるけど、更新したくてしかたがない。
この「もえ」をどこで発散すればいいというのか!
就職活動の鬱発散に使えればいいんだけど、正直もう就職活動どーでもいいというネ申領域に達してしまったので、運が良ければ就職できてると思います。はい。

さて、話を元に戻して。
現在のこのHPでのギアス連載は。ガンダムSEEDのヒロインさんをトリップさせて進行させてるけど、逆バージョンとかすごい考えてた。
…というのも、ブラックリベリオンから1年で、R2の世界観なんだよね?その空白の一年を、種世界ですごしちゃおう!というもの。(ぁ
ルルは頭脳はあるけど体力ない子だから、クルーゼの副官とかしてるといいと思うよ!(笑
チェス強くて、アスランにも涼しい顔で勝てちゃうからイザークとかにつっかかられるといいと思うよ!
んで、ディアッカに慰められて、癒しを求めるといいと思うよ!
…でもBLには発展させないからあしからず。あくまで友情!ここは夢小説サイト!の予定w
んで、まっくろニコルの攻略方法を、いずれもとの世界に戻った時、偽りの弟ロロの攻略方法として使うといいと思うよ!

…ギアスと種ってこえぇぇぇぇ!!!!(><)
なんでこんなにシンクロ率高いんだ?!話できちゃったくね?!!
脚本書いてる人一緒なのかな・・・?ちょっと確認しに行ってこよう。

うあー、もうすぐ5月ですね。
いろいろとESをまた書かないといけないんで、企業研究しなくてはいけません。
特に、日の出!!!(笑
えと、日の出受けてます。
若干名の採用なんで、採用される確率はかなり低いのですが…;でも、チャレンジしたいな。と思いまして。
海外営業部なんですけどね;中国語を利用して、中国とか、台湾とかに、。ギアスをめっちゃオススメしてきたいと思いまして。(だって、この作品の営業利益いくらよ?!想像するだけでも…ううう。責任重大!w)
今の中国はすごいですからね。

拍手[0回]

PR

2008年04月28日  11時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<教育実習校が決まりました。 | HOME |メモ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<教育実習校が決まりました。| HOME |メモ>>
忍者ブログ[PR]