忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月24日  16時34分
なんでか解った!
CATEGORY : [えり日記]
おはようございます…。朝起きたら家に誰もいなかった…(笑)そうだね、よく考えたら、今日は月曜日で妹は学校、父母は仕事だ…。ちなみにえりは17時かららびちゃんと一緒にバイトです
らびちゃん、ロング乙!
で、本日バイト最終日です。今日休みの人に昨日挨拶して、握手してきました!ベーカリーの人Kさん…。ピアノの楽譜を餞別に、とくださって…マジ有難うございます!中国で弾きます!!

タイトルの意味なのですが〜。
えっと、此処からアビス&シンフォニアの話に入るので追記参照で◎今回、反転させてませんのでネタバレ…嫌な人は注意してください〜。
ネタバレ嫌な人…見てないですよね?苦情を頂いても責任負えませんし、そういう書き込み、メールは削除対象ですから。あしからず。

もう周知の事…とは思いますが、えりはティアがあんまり好きではありません。
なんで、ってきかれると何でだろう…。漠然としか言いようが無いんだけど…(苦笑)ま、まぁ…かわいい連呼しすぎに多少腹が立った(ぇぇ
あと、シンフォニアのコレットも最初はあんまり好きく無かったんですよね(苦笑
なんか、主人公の近くにいるヒロインには辛めの印象しかなく…。


ですが最近…。コレットのことがものごっつい好きになりまして…!!(笑
なんでだろ〜?
ティアとコレットを比べた時、可愛げがあるのがコレットなんですよね^^
ペチャパイだし、神子だし、髪の毛くるっとしてて長いし。何しろ、みてて清潔感がある!
あと、とても健気なんですよーーーぅ(><)
現在、シンフォニアのマンガが二巻まで発売されてます。えーと、壱村仁って人が書かれてるんですけど。そのコレットがかわいくてかわいくて!!!
なので、コレット嫌いだった時期の自分に「バカヤローーー!!」って叫んであげたいです(ニコ!
…とまぁ、コレットのよさについて軽く語りましたが(笑
何故ティアが好きではないのかと申しますと…。おそらく、自分に持ってないものをもってるからかな〜と…。(ニコリ
現実世界の人間でもないのに…!という呟きはもっともです!(苦笑
だけどやっぱりね〜・・・??
胸あって、髪の毛ストレートロングで色がまた亜麻色…?色素の薄い茶色じゃないですかぁー??あんな髪の色が好きなのですよ、えりは!!!
きぃ〜〜〜!猿が私を小馬鹿にして!(ぇ)この屑が!(ぇぇ

・・・とまぁ、なんだか自分でもよく解らない理由でティアがあんまり好きくなかったようです。

拍手[0回]

PR
2006年02月20日  10時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<更新履歴 | HOME |ねむい・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |ねむい・・・>>
忍者ブログ[PR]