忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時33分
ね、寝過ごした!
CATEGORY : [えり日記]
おはようございます、えりです_| ̄|○
えー、本日この時間、本来なら既に学校の存在する地域に到着した挙句、一人暮らしの友達の家に上がりこんでうだうだと四方山話しながら「とくダネ!」を見てる頃なのですが。

思いっきり寝過ごした!

一時間目、中国語の授業でいかないといけないんですが、いかんせん、先生が嫌。説明や、仮説丁寧なんですけど、なぜか好きになれない。そのせいもあって、家でゆっくりしながらブログかいてます☆れば間に合わないこともなかったんだけど、行く気ゼロなんで。
でも九時過ぎには家をでないといけません。じゃないと二時間目に間に合わない(汗

拍手[0回]

PR

2005年11月14日  08時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日、何しに学校いったんだろう? | HOME |カラオケより帰還>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日、何しに学校いったんだろう?| HOME |カラオケより帰還>>
忍者ブログ[PR]