忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時48分
のみっ
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわー・・・ってかもうおはようございますですね。

えーと、先ほど飲み会から帰宅しました(苦笑
とりあえず、かなり眠いのですが・・・布団に入っても寝れないのでパソコンに向かってます。
そして、鋼の錬金術師のED「瞬間 せんちめんたる」聞いてます。

これ、耳に残るね!

カラオケに行ってかなり歌い気持ちでいっぱいです。
相変わらず、一人カラオケは勇気がなくて・・・笑
今度、長野店で一緒だった同僚とカラオケ行こうと思います♪w

らびは今月結構大変みたいですね(苦笑
らびの更新を実は少し期待してました(笑
あたしもがんばります。

さてさて。
もう一般公開?になってるから発表しますが、あたしが今現在働いているホテルが
JAL→ヒルトンに代わるそうです。

・・・JALに間接とはいえ勤めていたのに・・・
非常に無念。これも、不景気の影響なのでしょうね…

まぁ、そんなこんなでホテルのグレード的には上がるそうですが。
英語が必須となりました。
頑張って勉強します。

さっ、らび!あたしも英語頑張るから、論文の解読頑張って!笑

英語の勉強をしに、海外渡航したい気持ちでいっぱいのエリが日記を書きましたー
それではみなさま、また明日!w

拍手[0回]

PR

2010年02月03日  05時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<西南西 | HOME |2月>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<西南西| HOME |2月>>
忍者ブログ[PR]