忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時18分
は…ぁ。
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ〜、テンションが低めのえりです。
最近何をするのも鬱です。。。
大好きな夢小説サイトが、どんどん閉鎖されてゆく…。_| ̄|○

この↓あまり気分のいい話じゃないので苦手な人はスルーしてください。




理由は、過度の更新催促と、管理人に対する嫌がらせのメール…。なんでそんなことをする人がいるのか、えりゅのは理解できません…。何?何がいけないの?

人それぞれ好みの違いも有るんだから、意見が違う、考えが違うのは当たり前なのに…。
そりゃ、中には腹立つな、と思うこともあるかもしれませんけど、それをわざわざ管理人に言いますか?

匿名、という利点があるからこそやっていることかもしれませんが。そんなことしか出来ない人を、えりゅは本気でかわいそうだと思います。
言いたいこと、はっきりいえないんだね…。
何気ない一言が、相手を傷つけるってわかっていらっしゃらないのかしら?相手の気持ちを考えることが出きない人が、社会にでて立派にやっていけるとは、えりは思いません。

えりも、そうですが。
みなさん、一度自分を見つめ返してみませんか?何か嫌がらせとか、していませんか?
更新をして欲しい気持ちもわかります。
ここはこうだろう!とか、こうしてほしかった!っていう不満もあるかもしれません。
けれど、その一言が、管理人にプレッシャーを与え、更新停滞、最悪サイト閉鎖に追い込んでいます。

もう一度、ネチケットのサイトを見直しましょう。

拍手[0回]

PR

2005年11月28日  21時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もういいや・・・・ | HOME |ちょー、マジ气死我了。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もういいや・・・・| HOME |ちょー、マジ气死我了。>>
忍者ブログ[PR]