忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時47分
はぁ。
CATEGORY : [えり日記]
エントリーシートを書くって作業が一番めんどくさいですよー。

志望動機って何書くんだよ!ってかんじです。「旅行が好きだから」もうこれしかいえない・・・(ぇ
関西圏で働きたいから、関西圏を志望して何が悪い!それじゃいけんのか?!!

と、叫びたい…。

はぁ、なんか、眠たさマックスで、頭いたいです・・・。

>しっかり頑張ってきてもらいたいところではありますが、博多だしな・・・
>不謹慎だけど、兵庫県付近から出したくないのでごょにょごにょごにょ(ぁ
と、らびはいってるけど、それはあたしもだーー!と、叫んでみる。
でも、そうはいかないんだよね…。
行きたい業界が二つほどあるんだけど・・。
一つは国際的。もう一つはアニメなんだが、製作会社に入っちゃうと、本社東京だから東京に一人ぐらしだ;;

て、何書きたいんだっけ?

あー。とりあえず、博多は練習にいけたのでよかった☆

拍手[0回]

PR

2008年05月13日  15時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<こういうときは無性にカラオケに行きたくなります | HOME |就活!就活!(私のじゃない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こういうときは無性にカラオケに行きたくなります| HOME |就活!就活!(私のじゃない>>
忍者ブログ[PR]