忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時30分
ひぇ、1年もブログ書いてなかった;;
CATEGORY : [えり日記]
こんばんは!エリです!!

まさかの1年もブログ書いてなかった…
最近はもっぱらツイッタばっかりで…。
あと、昨年夏に手を出した刀剣のアプリにどっぷりハマって、今日もコラボカフェに参戦してきました、よ!
2016年は一年中刀剣にふわぁああ!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ってなってました。
あ、そうそう、11月に畏れ多くもコスもさせてもらってね…。

いやはや…来年も楽しめそうです!

去年書いたハイキューの夢で、ありがたくも続編待ってます、とおっしゃってくださった方がいますので、来年こそはこのHPを充実させたいと思います。
(毎年言ってる気がするけど…2017年こそ。必ず。)

2016はとっても楽しい1年だったけど、
3月に鞍馬寺で購入した数珠の紐が切れる
11月に2月にランタンフェスタで購入した紐が切れる
12月にもらったハンドメイドブレスのテグスが切れる

3度も糸が切れて、なんか…私自身にはなにも影響がなかったんですが…。なんだったろ。。。
全部糸が引き受けてくれた感…。


相変わらずグダグダですが…みなさま良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

2016年12月24日  22時46分
コメント[ 0 ]
<<気が付けば | HOME |近況>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気が付けば| HOME |近況>>
忍者ブログ[PR]